本日のおすすめ

Recommend

入荷日本酒
貴 新酒 特別純米直汲み60
奥行きのある味わいと華やか香り
飲んだあと燃え上がるような辛味がいいです
16代くろうえもん純米吟醸 ひとごこち 2017BY 仕込6号 活性にごり生原酒 スノーウーマン
米の旨味甘みが出ており若干酸味がある
飲んだあとには渋みも感じる
しらぎく 土佐 純米吟醸 山田錦
SAKE competition2017で純米吟醸部門518点の中から第一位
深みとなめらかな余韻華やかな香りもします
鍋島 NEW MOON しぼりたて純米吟醸 生原酒
丸みのある味わい 活性は鍋島にしてはやや弱めかな 米の旨味とあとからくる辛味がいいです
菊姫 にごり酒
にごりにしては甘くない 複雑な味わいで色々な顔を見せる

本日のおすすめ

Recommend

本日入荷日本酒
而今のにごり生 特別純米
甘い香りと透き通る味わい 活性のガスも感じます
口に入れたときと喉を通って少しすると香りが戻ってきます
賀義屋7 無濾過 純米
口当たりによって色々な顔を見せるお酒だと思います
どう感じるか教えて下さい!

本日のおすすめ

Recommend

本日入荷日本酒
いつものだっさい
白老 初しぼり 生酒
すっきり旨辛です

本日のおすすめ

Recommend

更新できていない入荷日本酒
七本槍 しぼりたて生原酒 中取り
深みがある生です
生だとサラサラで飲みやすいタイプがおおいですが喉を通るときああこれは生だと感じるイメージです
アルコールと香りのバランスと七本槍ならではの米の旨味がいいです
29BYの第一弾
タンク数本仕込んだ中から選りすぐりの中取りのみを瓶詰めしている
玉栄由来の独特の硬さと若さ、キレのあるドライな後口が楽しめる七本槍ならではの新酒です
七田 純米吟醸 無濾過
透き通るような優しい味わいです
米の旨味から甘みとフルーティーさ香りは抑えめのバランスが最高です
万齢 特別純米 超辛口
上立ち香が華やかと若干のアルコールの匂いが漂います
後味は気持ち辛めですが超辛口とまではいかない感じだと思います
ドライな後口も感じますが嫌な苦味ではなくキリッとしまる味わいです

本日のおすすめ

Recommend

本日入荷日本酒
醸し人九平次、せんきん雪だるま
るみ子のお酒を再度入荷
赤武 NEWBORN
赤武のすっきりさが生になったことによって更にすっきりに感じる
甘みと辛味、活性のガスの味わいのバランスがとてもいいです

栄駅からのルートを写真でご案内します。

地下鉄栄駅1番出口から出て北上(市役所方面)します。
錦三丁目の交差点で左折します。
信号をひとつ超えます。
しばらく歩くと「ゆとり」に到着します。